沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 7/11
喜びを分かち合うシーナサーフの最高なゲスト達

はいたーい、シーナです!
台風9号の影響で荒れ模様の沖縄だけど、みんなの笑顔輝く画像見てるだけで、
気持ちは穏やかな晴天になるよ!いつもThank You☆素敵なゲスト達。
3月~4月頃?のキラキラランランなゲストからセレクトして早速紹介するね。
おぉ~楽しそうなメンズ!写真もキレイだし楽しげだしGood。女子が入るとやっぱ盛り上がるねえ!
楽しそうなメンズゲスト 華の女性ゲスト
知らない人同士喜び分かちあう素敵なゲスト達。
知らない人同士喜びを分かち合うシーナサーフのゲスト 1人ボードの下に。
写真撮リ終わるまで頑張ってキープしたね、楽しそ!熱帯魚も見れたかなあ?ラッキー♪
写真撮り終わるまでがんばれ サーフィンついでに熱帯魚観察
雑誌の写真みたいな2枚の画像。さくらじゃないよ!
雑誌撮影みたいな人々 サーフィン雑誌のモデルさんみたい
曇りだけど晴れやかなゲスト達、最高だ!カッコイイ写真だね~
曇りだけど晴れやかなゲスト カッコイイ
ジムのafter画像みたい!シーナも参加させて☆ 家族全員でサーフィン最高&いい表情の皆!
ジムのafter画像みたいなゲスト達 家族全員でサーフィン最高!&いい表情のみんな
元気菌~シーナにも伝染した!We're the world!日仏独...ブラジルって漢字どう書くの?
ゲストの元気が伝染 日仏独ブラジルのゲスト
経験者風ビギナーズ?やるね!個人レッスン...ムム、怪しい響きだけど爽やか!
経験者っぽいビギナーズ 個人レッスンになった日
SUP気持ち良さそう~!穏やかな日はこれに限るね。
沖縄でSUP SUPでキレイな海をのんびり
カッコ良いパパの姿はちびっこのいい思い出になるね。海が透明で熱帯魚も丸見え?
SUPでかっこよかったパパはちびっこの良い思い出 親子でSUP,いい思い出だね

ゲストの楽しそうな姿がシーナのエネルギーになるよ。みんな、サンキュウベーリーマッチ!
だからこそ、また会いた~い!


沖縄サーフィンブログ 6/19
シーナサーフのキラキラしたゲスト達

はいたーい!シーナだよ。

今年は梅雨時期もお天気の良い日が多かった沖縄、
梅雨も明けていよいよ楽しい夏の到来です!みんなの地域ではどう?
お天気は良いけど、今の時期湿気が高いからシーナの部屋はカビカビ匂いが充満!
最近はカビ退治に燃えてるんだ。
そしたら、またまたステキなゲストの画像がたまりにたまってしまったので
春頃のゲストから、みんなにも厳選して紹介するね!
カッコイイ精鋭たち大集合!         また会えて嬉しいよ!       
カッコイイお客さんたち また会えて嬉しいよ!  
初サーフィン楽しかったでしょ?      海もみんなもキラキラ~ 
初めてのサーフィン 海もみんなもキラキラ
あはは、この日も楽しかっただろうな~! キレイな人でいっぱいのキレイな海~
楽しそうなお客様 キレイ
人生も背負ってる?(笑)お手本経験者と一緒に  美男美女の会
ロングボード背負っている 美男美女
ナイスポーズ!可愛い!海キレイ!いいね みんなの元気な笑顔最高ー!
かわいい お客さんの元気な笑顔最高!
ガンガン乗れたって?カッコイイね~!  なんて爽やかなんでしょ!ステキ
ガンガン乗れたぜ 爽やか~
美しい人が美しい海でサーフィンデビュー...憧れのタメ息。 人の成長もまた美しい
美人さん 
うわわ!かっこよすぎな男子たち。全員ナイスライディングの画像も良かったよ!
サーフィン少年 子供もサーフィン
期待のホープたち!          うりゃ~楽しそ、絶対!
期待のホープ達 
にへ~で~びたん!キラキラな笑顔のゲストのみんな! また会えるのを楽しみにしてるね~
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
このカテゴリの記事一覧