沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 1/30
一期一会 

はいさい!こんにちは!

本土と比べれば全然ですが、沖縄も北よりのつめたい風が吹いています。

そんなときにはゲストさんの希望であれば、風のかわすポイントまで遠征します。

プチサーフトリップで普段行かないポイントにお邪魔させていただき、良い波をみんなで満喫♬

各ポイントのローカルサーファーに感謝です。

冬のこんな日だから決まるポイントも沖縄にはあります.

当たり前ですがポイントによって波のクセや質、ロケーションが全然違うので、普段、入らないポイントにもたまには

行ってみると新しい発見がありますね!!

人との出会いも一期一会、波との出会いも一期一会。

数日間プチサーフトリップを一緒に満喫したTさん、お疲れさまでした。

また一緒にサーフィンできる日を楽しみにしてます!!

東京へ行くときにはお店に寄らさせていただきますね!DSCF4313.jpgDSCF4328.jpgDSCF4331.jpgDSCF4332.jpg


このカテゴリの記事一覧