沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 7/ 1
今日から7月!!笑顔でサーフィン!!

こんにちは。

今日から7月ですね。

新型コロナウイルスの影響で、休業を余儀なくされていましたが、6月21日から

再オープンし、毎日、ゲストさんと海に行っています。

ちゃんとソーシャルディスタンスを取れば、海でサーフィンをしたり

SUPをすることは問題ないので、本当に良かったです!!

自分自身、海に入れないと逆に病気になってしまうので、、、(笑)

少しでも多くの方が沖縄の海で楽しんで頂けるように、シーナサーフでは

新しいガイドランを設け、新型コロナウイルス感染予防を徹底しています。

人数制限やマスク着用、体温測定、手指の消毒をお願いしており、ご面倒をおかけしますが

そのぶん、海ではいっぱい楽しんでほしいと思っています。

Skype_Picture_2020_07_01T03_57_18_135Z.jpegSkype_Picture_2020_07_01T03_57_34_519Z.jpegSkype_Picture_2020_07_01T03_59_53_054Z.jpegSkype_Picture_2020_07_01T04_01_37_757Z.jpeg


このカテゴリの記事一覧