沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 8/ 8
初めてのサーフィン!家族で最初にコツをつかむ人は?

はいたーい!シーナだよ。

夏休み本番、家族で休暇を楽しんでる人も多いかな?

さてさて、シーナサーフの体験サーフィンでは子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、 「サーフィンが初めて!」っていう人が多いけど、 すぐにうまく乗れるようになる人ってどんな人かな?
う~ん、正直、年齢層はそれほど関係なくて...、
バランス感覚があるとか、体幹がしっかりしてる人とか、スケボー得意な人 もコツをつかむのが早いみたい。
反対にサーフィンをきっかけにバランス感覚や体幹がつき、キレイな筋肉までつける人や スケボーがうまくなるってこともあるよ。
家族で初めてのサーフィン
シーナサーフのレッスンは普段は少人数の日が多いけど、 人数が集まる日も少人数の時同様、1人1人にあわせてきめ細やかなアドバイスをすることで、
みんなが波に乗れるようになり、
その楽しさを少しでも知ってもらえたら最高だなって思ってるんだ。
家族みんなが楽しめるサーフィンだけど誰が一番上手いかはやってみてのお楽しみ!
ゲストのみんなにとって、沖縄旅行で1番の良い思い出になるようにガンバルぞー!

このカテゴリの記事一覧