沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 10/10
全国旅行支援(おきなわ彩発見NEXT)使えます!

はいたーい!シーナだよ。
今日は北風が心地よく感じる沖縄だけど海は残念な荒れ模様・・・
みんなの住んでる地域は気温差激しかったりするのかな?

さてさて明日10月11日(火)から
いよいよ全国旅行支援がはじまるね。
みんなは旅行の計画たてている?
シーナサーフはもちろん沖縄版の全国旅行支援
「おきなわ彩発見NEXT」 地域クーポンが使えるよ!

沖縄もちょうど波が出てくる季節だから
この機会にぜひサーフィンに挑戦しにきて。
他のコースや商品でももちろんOK。

和乃風屋サーフボードも絶賛半額セール中。
早い者勝ち!チェックしに来て。

みんなに会えるのを楽しみに待ってるねぇ。
※クーポンの有効期限に気をつけてね!


このカテゴリの記事一覧