沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 5/24
波がなくサーフコースができない時...残念だけど福もある

はいたーいシーナだよ!
「沖縄はスーマンボースーだけど、今年はまだあまり降らないね...」って、なにそのスーマンボース―(小満芒種)って!?中華料理名じゃないよ。うちなーぐち(沖縄方言)で『梅雨』の意味!(お腹すいてるからもう食べ物にしか思えない...梅雨が春雨に見える)

沖縄は夏時期、風向きとかの影響で波がない日があってサーフィンコースが開催できない事もあるんだ。

そんな時でもみんなになんとか楽しんでほしくて、当日波がない時のお得な代案プランを用意してるってよ~。

SUP de シュノーケリング
熱帯魚がキレイなポイントでSUPもシュノーケリングも楽しめるコース

スキンダイビング
サーフィンとは関係ないけどマスクとフィン、スノーケルだけで海に潜っていく 素潜りのレッスン...これができるようになると海がますます面白くなるんだ~。

その他、ボートシュノーケリング(ボートで本格的なポイントへ出て楽しめるってやつ)とかダイビング(体験ダイビングや、ライセンス持ってる人にはファンダイビング)も特典や特別価格になるんだって。そしてダイビングやボートシュノーケリングはあのラグジュアリーリゾートのブセナでやれるらしいよ~。庶民派のシーナはドキドキだよ!

予約当日サーフコースができなくなってから特典コースに変更してももちろんOKだけど、事前に波がない時の保険みたいな感じで予約時に代案選んでおくと、さらにいいことあって、水中で使えるデジカメを1組1台レンタル無料!いいな~。せっかくの機会だから特典活用してみんな沖縄の海を楽しんでねぇ! 

▼特典内容詳細はこちら (画像下方向へお進みください)


このカテゴリの記事一覧