沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 3/17
初めてのサーフィン キャスト編mio

はいたーい!沖縄はもうすぐ海開き。
今シーズンも魅力的なゲストとキャストとの出逢いに
今からワックワクのシーナだよ!

今日はキャストのmioが初めてサーフィンした時の話を聞いたよ。
mio
 

シーナサーフの体験サーフィンは、
初めての人でもボードに立って波に乗れるように
スタッフがサポートするから乗れる確率が高いんだ。

ただ、彼女の初めてのサーフィンはほぼ自主練からのスタート。
自主練だとボードに立てるようになるまで
かなり時間がかかるものだけど、初日で、一瞬だけどポン!と
ロングボードに乗れたんだって。やるね!

朝型の生活習慣になったり、体がキレイに引きしまったり
肩こり解消したり...サーフィンの副産物な効果にも興味津津。
みんなも話聞いてみて!
そしてみんなの初サーフィンの話も、ぜひぜひシーナに聞かせてね。
楽しみにしてるー!


このカテゴリの記事一覧