沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 5/ 1
子供の頃の大冒険は最高な思い出だ!

はいたーい!シーナだよ!

沖縄のゴールデンウィークは麻疹の予防接種も済ませて、思いっきり楽しんでる人でいっぱい!こういう事に屈せず余暇を楽しんでるみんなカッコイイね。

みんなは子供の頃どんな絵本やアニメに影響された?
シーナはハワイでの子供時代、トムソーヤとハックルベリーの大冒険とかアドベンチャー映画が大好きだったんだ。
男の子に負けないぐらいアザだらけになって外遊びしていたせいか、運動神経、バランス感覚、友達と助け合う感覚、自然との向き合い方、あとビタミンD...多分いろんなものが身についたよ。
何より大人になってもずっと忘れないワクワクした思い出になってて嬉しいんだきっとおばあちゃんになっても子供たちに語り続けちゃうね!
シーナサーフも期間限定で、笑いあり感動あり親子の絆が深まる、ちょっとワイルドな大冒険「ザ・琉球パイレーツまぼろしのちゅらだ~まを探せ!」がみんなのおかげで好評6シーズン目を迎えたよ!
約100分のコース中に、子供たちが急に成長したかのようなポテンシャルの高さを見せてくれることにビックリ!
最初は怖がっていた子が目をキラキラさせてパパママをひっぱるリーダーに変身したり、お宝(まぼろしのちゅらだ~ま)以上に、海の生物に興味津々!夢中で探し出す子がいたり、お父さんが子供以上にナイスリアクションで全力で遊んでいたり。
そのみんなの純粋なエネルギーみたいなものに、なぜか心揺さぶられていちいち涙出てきちゃうんだよ。もう6シーズン目なのに~。
パパやママ!チビッ子に一生飽きることのない大切な思い出をぜひ贈ってあげて。
涙腺ゆるみっぱなしのシーナでした
▼コース詳細はこちら

このカテゴリの記事一覧