沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 2/13
2月に入りましたが、沖縄はもう夏のような天気!!

こんにちは!

2月に入りました!!

ですが、、、、、、沖縄は、、、、、、、、、

もう夏のような天気です!!!!!!

沖縄の桜もこの時期!!!!!

桜.jpg

サーフィンはウエットスーツがもういらない!?かも!!

天気がとても良い日のサーフィンはとても最高です!!!!!!!!!


沖縄サーフィンブログ 1/16
サトウキビ収穫時期1月~4月の駐車について

沖縄へ観光にお越しになった皆様、沖縄のサーファーの皆様にご協力のお願いです。

真栄田岬周辺の海でマリンレジャーをされる際に、車を畑沿いの道路に駐車しないで下さい。

ここ道路はサトウキビ収穫の為に道一つ分の大きなトラックが通ります。
収穫時期 1月〜4月

真栄田岬周辺の海を利用する際は必ず、すぐ近くの村営のコインパーキングを利用して下さい。
お願い致します。

地域住民の皆様、真栄田岬利用者の皆様の安全のためにもご協力お願い致します。

サトウキビ.jpg


沖縄サーフィンブログ 1/ 1

Surf201812_201908.png


沖縄サーフィンブログ 1/ 1
2018年も宜しくお願い致します!!!

明けましておめでとうございます!

2017年も大変お世話になりました!

2018年も宜しくお願い致します!!!

皆様のお越しをお待ちしております!

今年もいい思い出を提供します!!

Happy New Year 2018!!!.jpg


沖縄サーフィンブログ 12/26
2017年も素敵なゲストとの出逢いに感謝!

はいたい!シーナだよ。

年末年始、みんな楽しい予定たててる?
休暇で沖縄に来てくれるゲストが多いこの時期こそ、
楽しい旅行の思い出になるように 休まずスタッフも頑張ってるよ。
だってほら、楽しんでくれるゲスト達がこんな笑顔をみせてくれるし!!
シーナサーフはホント、ステキなゲストが多くて
知らないゲスト同士、仲良く一緒に楽しんでくれたりもして。
良い雰囲気になるのもみんなのおかげ、今年も本当にありがとう。
またぜひ会いた~い!!!
そして来年もステキなゲストに会えるのをワクワク楽しみにしてる~!

沖縄サーフィンブログ 11/ 1
11月になりましたが!!

台風も過ぎ去り。。。

あっという間に11月!!!!!!!!!

まだ海は荒れ模様ですが。。。

サーフィンはできます!!

初心者でも経験者でも大歓迎です!!

ぜひシーナサーフにお越しください!!

1-G0646097.JPG


沖縄サーフィンブログ 8/18
60代以上もハマる!シーナサーフの輝くゲスト達

はいたーい!シーナだよ。
お盆休み、帰省中の人も多いかな?

最近は孫が居る年代の人に、
おじい、おばあ(沖縄方言)と呼ぶにはちょっと抵抗を感じる人が多いよね。
若者以上に、バリバリ活動する遊び上手な大人が増えているんだもん。
シーナサーフにも、お父さんお母さん、おじいおばあがサーフィンやSUPに挑戦しに来てくれるんだけど、 その時の表情はみんなキラッキラ!老若男女、性別関係なくとにかく魅力的でステキなんだよ。
波に乗る感覚や海を滑る感覚が楽しい!と感じるのは、年齢や性別に関係ないってことだね。


↓カッコイイおやじサーファーは、家族の自慢だね。

↓インスタで紹介した60代後半(見えない!)でサーフィン初挑戦のステキなマダム、カッコイイ!とコメントたくさんついたよ。
60才以上からのサーフィン!
SUPを楽しまれたお2人がカッコよすぎ!この先シニアになっても楽しんで!
シニアになっても楽しめるSUP
こんな風に年を重ねていきたい!と思うお手本でいっぱいなんだ。
この楽しさは知らなきゃ損、何歳からでもタイミングを見てトライしてみて!と願うシーナでした。


・スマホ版「おやじサーファーのすすめ」コラムへ

・PC版「おやじサーファーのすすめ」コラムへ

沖縄サーフィンブログ 7/22
キッズの幸せ笑顔がまぶしい夏休み!

はいたーい!シーナだよ。

夏休みに入ったちびっ子たち、楽しく遊んでる?
そして「夏休みは家族旅行やサマーキャンプの思い出でいっぱい!」という恵まれた環境に育ったパパやママ...
川や海、山で遊んだ思い出とその当時の家族、友達の姿までセットで思い出せる?それって時間が経つほど、ものすごい宝物だね!

シーナサーフと姉妹店アイランドブリーズには、 そんな宝物になるような『体験』を子供たちにプレゼントするステキなファミリーが来てくれているよ。 体験後、ちびっこ達の表情がキラキラ輝いてまぶしすぎるから、写真見るだけでシーナも涙が出ちゃうよ。
シュノーケリングや、秘密の洞窟で宝探しをした思い出と、家族との記憶、愛情いっぱいもらった記憶、 全部まとめて大人になってもずっと大切にしていってね。

●シーナサーフ
・琉球パイレーツ『まぼろしのちゅらダ~マを探せ!』シーズン5(3才~親子)
「娘よ!そ、それはまさか!」
pirates_papakofun.jpg

・SUPクルーズ(SUPdeシュノーケリング / 青の洞窟冒険クルーズ)5才~
「海の中が見えるよ!熱帯魚がいっぱい!」


●アイランドブリーズ ブセナ店
・キッズシュノーケリング(3才~親子で参加できます。)
「海で泳ぐのが初めてな子なのに、上手~!(母ウルウル)」
P7190050.JPG


沖縄サーフィンブログ 5/31
海外ドラマみたいな今シーズン!

はいたーい!シーナだよ。
梅雨真っ只中だけど晴れ間も多い沖縄、みんなの地域はどう?

今シーズンのスタッフはワールドワイドだー!
staff
海外俳優みたい!?なスタッフ達に、テレビっ子のシーナはもうワックワク。
海外ドラマとかリアリティショー見ている気分になっちゃうよ。

シーナは、webのいろんな所でゲストのみんなが寄せてくれる嬉しい体験コメントを探し出して読むのが好きなんだけど (時々本気でうれし泣きしてる スタッフみんな感激だよ!) 中には元スタッフが卒業したことを惜しむコメントも見かけるんだ。(ありがとう。わかるよ~!シーナも別れはいつも本当に辛いけど大好きな仲間だったからこそ新しい道も応援してるー!
そして今シーズンのメンバーもナイスガイで魅力的♥応援してくれたら嬉しい&お馴染みスタッフもよろしくね!)
staff2
もちろん時々厳しい意見もあるけど「こうしたらいいんじゃないか」ってことまで伝えてくれる シーナサーフの素敵なゲストたち。
そんな時はスタッフも真剣にむきあい「どうしたらもっと満足していただけるか」
全員で何度も話し合うんだよ。そして「かゆいところに手が届くサービスにしていこう!」と
決意を新たに少しでも改善できるように頑張り続けるんだ!!!
ゲストのみんな、ありがとう。今シーズンもシーナサーフとスタッフをどうぞよろしくね。
みんなも気づいたことがあったらぜひ直接聞かせて!
また泣くかも ...私も梅雨!?のシーナでした。


沖縄サーフィンブログ 5/28
DIY? Surfer

こんにちは!!

ふ。。。と、なぜか

サーフボードラックを作ってみようと思いまして、、、!!

作ってみましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも!なんと!!!!!!!!!!

意外とじょーとーにできたんです!!!(笑)

IMG_4318.JPG

まずはサーフボードラックを作ります。

木材を加工していきます。

IMG_4258.JPG

加工ができたらはめ込んでいきます!

しっかりと固定!!

意外と強度もOK!!!!!!!!

IMG_4319.JPG

次に壁に固定!!

綺麗にできています!!(笑)

ボードを並べて完成です!!

IMG_4283.JPG

完成です!!!!!!!!!!!!!!!

ショップの雰囲気も変わりました!!!!!

この勢いでスケボーラックも......!!

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8
このカテゴリの記事一覧