沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 3/14
笑顔咲く!春は沖縄の海でサーフィン

ハイターイ!シーナだよ~。
みんなの住む地域はどんな春の訪れがあるのかな?

沖縄は今の時期、天気の良い日は本当に気持ちいいよ。
半袖で心地良い太陽の光が、透明度の高い海を
いろんな青色に発色させるんだ。
空気も日差しもうららかでレジャー日和だよ。
でも曇ったり、日が沈むと急に寒く感じる事があるから
日焼け対策&防寒対策、どっちも忘れずに沖縄めんそ~れ!

そんな沖縄の気持ち良い海で、SUPでクルージングしたり(パラダ~イス!)

ボードに立って波に乗れたら、やっぱこんな笑顔になっちゃうよね~。
ナイステイクオフ!爽やかさ~ん。

春の沖縄はサーフィン日和

え!?遠すぎて見えない!? ベッピンさんの最高な笑顔なのに~。

楽しんでくれたゲストのみんな、会えて良かったよ!
ありがとう。また遊ぼう~


このカテゴリの記事一覧