沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 2/10
あなたにおすすめのコースは!?part3

さて今回ご紹介するコースは『フルレンタル&ビギナーズフリーサーフィン』の紹介です!
このコースのポイントはビギナーさんの為のフリーコースという点です♪

ずばり!【こんな方におすすめです!】
・たまにしかサーフィンしないので体力も技術も自信がない。。。。
・何度もサーフィンをしているのでスクールというほどでもない。。。。
・リーフブレイクもはじめてだし足が届くところで安心して気楽にサーフィンがしたい!

ビーチでのレッスンはありませんが、スクール中のインストラクターの目が届く
インサイドで
サーフィンすることで、波のタイミングやワンポイントアドバイスを受けることができます。
G0164212.JPGのサムネイル画像
※足の届くエリアですので波待ちは「立ち待ち」でOK! サーフィンスクールではありません。
スクール中のインスタラクターがすぐ近くにいるのでとにかく安心なんです♪
運が良ければ写真を撮ってもらえたりします★
現役のバリバリのさ~ふぁ~じゃないけど沖縄の綺麗な海でサーフィンしたい!!!そんなあなたに持ってこいのコースです!!


このカテゴリの記事一覧