沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 1/28
あなたにおすすめのコースは!?part1

皆さんこんにちは!シーナサーフの店長のヤナッチです。

シーナサーフには年齢も性別もサーフィンの経験も様々なゲストがいらっしゃいます。
その中でどのコースがあなたにピッタリなのかを解説していきたいと思います♪

まず今日は【体験ロングボードサーフィン】について
150430 (4).JPG
こちらのコースは老若男女問わずサーフィンが初めて!の方向けのコースです。
とにかくこのコースではインスタラクターがシーナサーフ秘伝?のテイクオフ(波に乗り立つまでの動作)をビーチでしっかりみっちり教えていきます。
海に入った後も完全サポートであなたは合図に合わせてビーチで練習したテイクオフの動作をするだけ!
体験ロングボードサーフィンを行う場所は背の立つ浅瀬ですので泳げない方でも安心です。
最初はバランスを崩して落っこちてしまう方もたくさんいますが徐々に感覚を掴み皆さん笑顔で波に乗っていきます!

【こんな方におすすめ】
・サーフィン初めての方
・以前に1~2回サーフィンをした事があるがほとんど立てなかった方
・体力にあまり自信が無い方
・泳げない方
・まず一度試しにサーフィンをしてみたいという方

サーフィンに興味をお持ちの皆さん!ぜひ沖縄のキレ~いな海でシーナサーフの【体験ロングボードサーフィン】をやってみましょう!
きっとあなたの人生観が変わっちゃいますよ☆彡


このカテゴリの記事一覧