沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 10/18
自然な笑顔が眩しい夏のステキなゲスト達

はいたーい、シーナだよ!

いくら沖縄だと言ってもこの暑さ、いったいいつまで続くのやら、、、
と先週まで思っていたけど、急に過ごしやすい気候になったよ。
みんなの住んでいる地域では、そろそろ運動会の良い季節になってるかな?
相変わらずステキなゲストを選ぶのに優柔不断で時間がかかるシーナ、
やっと決まったのは、夏真っ盛りに来てくれたゲストのみんなだよ。
早速紹介するね!(クリックすると拡大画像が見られるよ)
みんな爽やか!チョイお疲れモードな人も?
爽やかゲスト 
空も雲もしぐさも絵になる~
絵になる
キレイ!この後シュノーケルだって?遊び上手!
キレイ!この後シュノーケルをした楽しみ上手
景色もゲストもとてもステキー♪
ステキすぎる!
キター!男祭りだワッショイ
男祭
果敢でたくましいメンズゲストの中に紅一点!
果敢な男性たちの中に紅一点
眩しそうだけど楽しそう!みんな乗れたのかな?いい感じの表情だねー
いい表情!
充足感!
波待ちポーズでバランスも笑顔もイイ!
バランスも笑顔も最高なゲスト
知らない人同士?和気あいあい仲良さそう
和気あいあいなゲスト
見つけた!美男美女の日 
美男美女の日 
少年スゴイね!かっこよく成長しそう
かっこよく波に乗る少年
みんなリラックスしてていい感じー!
リラックス~なゲスト
すっごい楽しそう~シーナも参加したかった!
大人も子供もみんな楽しそう
このうつりこみ方と構図は斬新◎(笑)
斬新!
キレイな海に最高な笑顔!いいな~
気持ち良さそう
輝く笑顔のちびっ子に、輝く笑顔のメンズ、輝く笑顔のレディース、ステキだね
大人も子供も輝く笑顔
レディースの笑顔もいいね!
ちびっこ達と大人達、みんなのステキな笑顔にきゅん♪とする2枚!
みんながみんな素敵な笑顔
みんなの笑顔にきゅん!
見てるだけでHappyな気持ちになる1枚
Happyな気持ちになった写真
良い筋肉、サーファーさん?メンズDay
メンズデー、ナイスマッスルサーファーさん?
青の洞窟のキレイな青に負けないステキな大人たち。
青の洞窟に負けない素敵なゲスト
キレイな青に負けない笑顔
シーナもこんな写真撮りたい。横に写る男性募集 
こんな写真が私も欲しい
SUPのみんな良い雰囲気な日ー
SUPのみんな良い雰囲気

ステキなゲストが多すぎて紹介しきれな~い!
もっと画像が見たい人はFacebookで紹介してるからぜひ見てね♪

みんなのナチュラルな笑顔、表情は見てるだけで、ホントHappyになれるね。
Thank you!ステキなゲストのみんな!また会いたいよー!


このカテゴリの記事一覧