沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 8/18
60代以上もハマる!シーナサーフの輝くゲスト達

はいたーい!シーナだよ。
お盆休み、帰省中の人も多いかな?

最近は孫が居る年代の人に、
おじい、おばあ(沖縄方言)と呼ぶにはちょっと抵抗を感じる人が多いよね。
若者以上に、バリバリ活動する遊び上手な大人が増えているんだもん。
シーナサーフにも、お父さんお母さん、おじいおばあがサーフィンやSUPに挑戦しに来てくれるんだけど、 その時の表情はみんなキラッキラ!老若男女、性別関係なくとにかく魅力的でステキなんだよ。
波に乗る感覚や海を滑る感覚が楽しい!と感じるのは、年齢や性別に関係ないってことだね。


↓カッコイイおやじサーファーは、家族の自慢だね。

↓インスタで紹介した60代後半(見えない!)でサーフィン初挑戦のステキなマダム、カッコイイ!とコメントたくさんついたよ。
60才以上からのサーフィン!
SUPを楽しまれたお2人がカッコよすぎ!この先シニアになっても楽しんで!
シニアになっても楽しめるSUP
こんな風に年を重ねていきたい!と思うお手本でいっぱいなんだ。
この楽しさは知らなきゃ損、何歳からでもタイミングを見てトライしてみて!と願うシーナでした。


・スマホ版「おやじサーファーのすすめ」コラムへ

・PC版「おやじサーファーのすすめ」コラムへ

このカテゴリの記事一覧