沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 12/25
Happy Christmas!

はいさい!
今回はseanasurfのタツヤがお送りいたします^ ^
今年もやってきましたクリスマス(^^)/♪ 
去年まではクリスマスまで慌ただしくプレゼントはどうしよう、
当日はどこへ行こう...と焦ってむかえていたのですが...

IMG_2995.JPG
はい。 ピーカン そうです。あったかいんです!

これではクリスマス感が感じられないんですよ!(笑)
テレビを付ければCMでクリスマス♪ なんて言ってますけど、移住一年目の僕には申し訳ないですが伝わらないんです!!(笑)
今回のブログでお伝えしたことはズバリ!

クリスマスでも沖縄はあったかい

この時期のサーフィンは過酷ですが沖縄はまだ天気が良くて風の弱い日はトランクスにタッパで行けちゃうんです!

冬休みにどこへ行こうかまだ決まってない方!!

沖縄来ちゃいなYO!(笑)

夏が大好き・サーフィン大好き・食べるの大好きなタツヤがあなたをお待ちしています!(笑)


このカテゴリの記事一覧