沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 11/ 5
沖縄サーフィン今がチャンス!!

こんにちは!

台風シーズンも終わり?ですかね。

ショップ近くのポイントもコンスタントに毎日波があります。

夏に比べサーファーの数もグッと減り、これからサーフィンデビューの方や冬の間にレベルアップを考えてる方には

もってこいのシーズン到来ですね!!

シーナサーフではそんな方を応援してます!!

Enjoy Surfing!!

1031  112_191105_0013.jpg1031  112_191105_0019.jpg113_191105_0014.jpg


沖縄サーフィンブログ 10/29
秋深まるシーナサーフ    Fall Deep SeanaSurf

秋が深まる沖縄です。(あまり感じませんが。。。)

台風シーズンも終わりを迎えつつあります。

今年は沖縄の直撃が少ない分、内地ではかなりの被害があったみたいで一刻も早い復興を願うばかりです。

沖縄も朝,晩は少し冷える様になってきましたが、まだタッパーでサーフィン可能です!

北寄りの風が多くなり、西側のサーフポイントがコンスタントにサーフィンできる季節がやってきたなという感じです。

ショップ近くのポイントは西側の恩納村にあります! ぜひ一度一緒に波乗をやりまっしょい!!

シーナサーフでは団体割引、誕生日割引、プライベートサーフィンレッスンをキャンペーンで行っています。

この機会にサーフィン、supに興味のある方、沖縄旅行ついでにサクッとサーフィンをやりたい方はぜひ一度お問い合わせください!!

DSCF2970.JPG

DSCF2936.JPGDSCF2860.JPGDSCF2846.JPGDSCF2789.JPG


沖縄サーフィンブログ 10/ 6
誰かとの、楽しい体験は一生のネタ

はいたーい!シーナだよ。

暑さが少しやわらいできたかな?と思ったらもう10月!? まだセミが鳴いてる沖縄だけど風はちょっと秋らしくなってきたみたい。
みんなの住んでるところはどう?

秋は人恋しくなるから、シーナは最近今までに来てくれたゲストのことを思いだしたり... 大好きだった○○君のこと思いだしたり...(って名前なんだっけ?)
誰かと一緒に過ごす時間も増えたよ。

久しぶりに会う人とは、いつも同じ思い出話で笑ってる事も多いけど、 多分この先も一生、この人とは同じ話で笑ってるんだろうなぁ。

そんな、誰かと一生の思い出ネタになるような、 楽しい体験のお手伝いができたらいいなってことで 期間限定キャンペーンがはじめまるよ!

平日2人以上の体験サーフィン予約で、 人数が増えるほど割引率がUPするんだ。(レンタル&フリーの人も人数にカウントしてOK) 予約時の備考欄に「平日グループ割」って書いて、 コース名とその参加人数を記入すると割引になるんだって。

1人も楽しいけど、誰かと一緒だときっともっと楽しいよね!
でもシーナみたいに楽しかったことだけ覚えてて相手の名前忘れちゃダメだよ。

みんなと、みんなの大切な「誰か」に会えるのを楽しみにしてるねぇ。
2名から体験サーフィン割引キャンペーン

沖縄サーフィンブログ 9/29
September Surfing Session   9月の沖縄の波は熱いぜよ!!

こんにちは!!9月の沖縄いい波ありましたね~~笑

個人的にはハワイのノースショアを彷彿させるいい波に乗らせて頂き、沖縄のローカルに感謝でした。

沖縄のきれいな海でサーフィンを始めたい方、沖縄のリーフブレイクの極上の波に乗りたい方

一緒にサーフィンをしましょう!!

沖縄はまだまだ暖かくサーフィンシーズン!!!

keep enjoy surfing!!

 

S__68100111.jpg

 

S__68100109.jpg

 

S__68100107.jpg

 

S__68100110.jpg

 

S__68100108.jpg

 

S__68100105.jpg

 

S__68100104.jpg

 

S__68100102.jpg

 


沖縄サーフィンブログ 8/ 2
New SeanaSurf Tシャツ 2019 SUMMER

1564300476962.JPEG1564301276298.JPEG1564301821537.JPEG1564300477015.JPEG

こんにちは。暑い日々が続く沖縄です。

2019シーナTシャツ!!どうにか夏に間に合うことができました!!

毎日サーフィン、sup、琉球パイレーツと様々なゲストがお店に遊びに来ていただき夏休み感がハンパないです!!

子ども達と触れ合うことが多い中、子供の身の軽さ、バランス感覚の良さには本当に羨ましく思います。

初めてのサーフィンでも99%テイクオフ成功しちゃってます。

どんな年齢の方でも海とつながることはできます。サーフィン、SUP、シュノーケリング、ダイビング以外にも繋がり方は様々です。

そのお手伝いをこれからも一緒に楽しみながらやっていきたいですね!!

DSCF5572.JPG


沖縄サーフィンブログ 5/30
ハイターイ!

ハイターイ!

シーナサーフの西山です


沖縄サーフィンブログ 5/17
Rainy season but My heart is Sunny!!

こんにちは。シーナサーフです!

GWは全国各地から多くのゲストがいらして連日サーフィン、SUP、琉球パイレーツと楽しい日々を一緒に過ごすことができました!

多くの人と出会い海を通して同じ時間を過ごすと色々な事に気付かされます。生まれて初めてのサーフィン、SUP、15年ぶりのサーフィン、沖縄で初サーフ、など皆さんドキドキでSHOPに来ます。でも海から上がり帰るときには少し日に焼け、最高な笑顔!!こちらとしても最高な想いです。

サーフィンや海で遊ぶのに年齢や経験、肩書は関係ないし、泳げなくても、運動が苦手でも楽しさは変わりません。初めて自分が波に乗って得た感動、サーフィンや海から与えてもらえるパワーをこれからもゲスト一人ひとりに合ったサーフポイント、サーフボード、ウェットスーツを提供し、海で楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。


Hello. It is Seana surf! GW was able to have many guests coming from all over the country and spend the same day surfing, SUP, Ryukyu Pirates and fun days together! When you meet many people and spend the same time through the sea, you will notice things. Surfing for the first time in my life, SUP, surfing for the first time in 15 years, the first surfing in Okinawa, etc. I will come to the shop with everyone pounding. But when you go up from the sea, it burns a little when you go home and you smile the best! ! This is the best thought of me. There is no age, experience, or title to surf or play in the sea, and even if you can't swim, the fun doesn't change even if you're not good at exercising. For the first time, I would like to offer the surf points, surfboards and wetsuits that fit each guest, with the excitement I got on the waves for the first time, and the power given from surfing and the ocean, and I hope to spend a good time together in the ocean!

P5020083.jpg

P5030048.jpg


沖縄サーフィンブログ 4/28
初めてのサーフィンで波に乗った69歳カッコ良すぎ!

はいたーい!シーナだよ。
みんなゴールデンウィーク楽しんでる?
沖縄ってこの時期少し暑さが落ち着くんだ。
今年もそんな感じ!?マリンスポーツが気持ちいい気温だよ。

シーナサーフもスタッフ・キャスト総出で
ゴールデンウィークを迎えているんだ。
ゲスト1人1人に素晴らしい思い出を作りたいって。
栄養ドリンク飲みながらそう話すスタッフのみんなも
いつもすっごーく楽しそうだよ。
きっと毎日良いゲストとの出逢いがあるおかげだね。
初めてのサーフィン69歳

↑ちょっと画質悪いけどごめんね。
画像は先日体験サーフィンに参加してくれたゲスト。
サーフィンに年齢は関係ない。けど...え?えぇ!?69歳!?
スタイルとか見た目も良いけど、
サーフィンやってみようというマインドがホントカッコイイ。
しかも初めてのサーフィンなのにボードに立って波に乗れるって...センス抜群。

ゲストのみんな、ありがとう。また一緒にサーフィンやろう!


沖縄サーフィンブログ 2/21
野球キャンプだけじゃない!沖縄はサーフィンシーズン

はいたい!シーナだあよ。
(って志村けんさん風になっちゃったよ。)

今年の冬、みんなはスキーとかやってる?

今沖縄は、野球のキャンプが来ているけど、ちょっと暑いぐらいかも。
気温は20度超えの日が多く、よく晴れた海日和の日は
本当に気持ち良くゲストのみんなとサーフィンしているんだ!

スタッフも半袖のウェットだーーー!
ゲストのみんなは陸トレしっかりやってるから、すぐ波に乗れそうだね。

野球キャンプだけじゃない!沖縄はサーフィンシーズン

野球のキャンプ見に来たみんなも、
せっかくだから約2時間半だけ初めてのサーフィン、ぜひ楽しみに来て!


沖縄サーフィンブログ 1/ 1
開催予定時刻|2024年

潮の満ち干きは毎日変わりますので、それに合わせて開催時間も異なってきます。
せっかくの沖縄ですから他のプランとうまく組み合わせて 最高な旅行にしてくださいね。

※時間は目安です。海況等により多少変更する場合がございます。
※臨時定休日は変動する場合があります。

サーフィンコース開催時間

SUP開催時間

■SURF サーフィンコース

 2024年4月サーフィンコース開始時間



⇒予約する

 2024年5月サーフィンコース開始時間



⇒予約する

 2024年6月サーフィンコース開始時間



⇒予約する

 2024年7月サーフィンコース開始時間



⇒予約する

 2024年8月サーフィンコース開始時間



⇒予約する

■SUPコース

*メニューにより集合場所と集合時間が異なります。
===================================
※開催時間:1便 8:00(*4-10月限定)/2便 10:15/3便 12:30
===================================

1、SUPde遊ぼう! 
・集合時間:(1便)7:40、(2便)9:55、(3便)12:10
・集合場所:シーナサーフ

2、SUP&青の洞窟シュノーケリング
・集合時間:(1便)7:55、(2便)10:10、(3便)12:25
・集合場所:マリブビーチ

3、その他のSUPコース等はお問合わせください。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
このカテゴリの記事一覧