沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 7/22
キッズの幸せ笑顔がまぶしい夏休み!

はいたーい!シーナだよ。

夏休みに入ったちびっ子たち、楽しく遊んでる?
そして「夏休みは家族旅行やサマーキャンプの思い出でいっぱい!」という恵まれた環境に育ったパパやママ...
川や海、山で遊んだ思い出とその当時の家族、友達の姿までセットで思い出せる?それって時間が経つほど、ものすごい宝物だね!

シーナサーフと姉妹店アイランドブリーズには、 そんな宝物になるような『体験』を子供たちにプレゼントするステキなファミリーが来てくれているよ。 体験後、ちびっこ達の表情がキラキラ輝いてまぶしすぎるから、写真見るだけでシーナも涙が出ちゃうよ。
シュノーケリングや、秘密の洞窟で宝探しをした思い出と、家族との記憶、愛情いっぱいもらった記憶、 全部まとめて大人になってもずっと大切にしていってね。

●シーナサーフ
・琉球パイレーツ『まぼろしのちゅらダ~マを探せ!』シーズン5(3才~親子)
「娘よ!そ、それはまさか!」
pirates_papakofun.jpg

・SUPクルーズ(SUPdeシュノーケリング / 青の洞窟冒険クルーズ)5才~
「海の中が見えるよ!熱帯魚がいっぱい!」


●アイランドブリーズ ブセナ店
・キッズシュノーケリング(3才~親子で参加できます。)
「海で泳ぐのが初めてな子なのに、上手~!(母ウルウル)」
P7190050.JPG


このカテゴリの記事一覧