沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 5/28
DIY? Surfer

こんにちは!!

ふ。。。と、なぜか

サーフボードラックを作ってみようと思いまして、、、!!

作ってみましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも!なんと!!!!!!!!!!

意外とじょーとーにできたんです!!!(笑)

IMG_4318.JPG

まずはサーフボードラックを作ります。

木材を加工していきます。

IMG_4258.JPG

加工ができたらはめ込んでいきます!

しっかりと固定!!

意外と強度もOK!!!!!!!!

IMG_4319.JPG

次に壁に固定!!

綺麗にできています!!(笑)

ボードを並べて完成です!!

IMG_4283.JPG

完成です!!!!!!!!!!!!!!!

ショップの雰囲気も変わりました!!!!!

この勢いでスケボーラックも......!!


このカテゴリの記事一覧