沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 3/ 8
花粉症も忘れサーフィンを楽しむかっこいいゲスト達

はいたい!シーナだよ。

全国の「杉」花粉症のみんな、今年は1月下旬~2月上旬から飛び始めている花粉、
そろそろ本番かな?無事か~い!?沖縄は花粉が飛ばない杉だから、
きっと沖縄到着した途端、花粉症だってこと忘れちゃうよ(避粉地!?)安心して遊びに来て~。

今年もステキでカッコイイゲストが集うシーナサーフ!
そんなゲストの画像は、見てるだけで気持ちがあがっちゃうよ~
みんなにもちょっとだけ紹介するね。

体験で!?上手すぎる少年や...上手すぎる少女...(大人タジタジ。)

こ、これは大技!体幹すごくない!?キラキラな笑顔が素敵...まさかご家族?

カッコイイサーファーズ2枚。もしや親子?(憧れ)。みんな現役バリバリって感じ

穏やかな日のSUPサイコー~!キレイな笑顔だね。何かの撮影みたい!

今年は年始から気持ち良かったね~。明るいゲストたち。

最近のイケメンたちは性格もいいんだね。
嬉しすぎてハグしたくなるコメントありがとう

「値段以上の価値と経験ができた」ってコメントくれたM氏、
「一緒に参加したみんなとともに楽しく仲良くできた」とコメントくれたK氏、
「めちゃ綺麗な海で、波乗りできて本当ヤバかった」とコメントをくれたサーファーさん、
シーナはあなたのステキなコメントに感動してヤバかった。

シーナサーフのゲストは、ここで紹介できなかった人もみんなホント最高だよ!
来てくれてありがとう。また会いたーい!


このカテゴリの記事一覧