沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 2/12
沖縄+冬=サーフィン! お得なキャンペーンもあります!

皆さんこんにちは!ご存じでしょうか?沖縄の冬は海が荒れるんです。。
もちろん毎日ではありませんが、ダイビングやシュノーケリングには厳しいコンディションが多いです。
また、風も強いことが多くカヤックも人気のSUPも厳しいコンディションが多いです。
下の画像は青の洞窟で有名な真栄田岬。
16665021_1276916592387556_981095087481520895_o.jpg
荒れてますね。。もちろん遊泳禁止です。
カヤックも人気のSUPもこの状況では危険すぎます。。
ウェットスーツを着用すれば冬でも海で遊べる沖縄でマリンスポーツを楽しみにしてきても海が荒れてアクティビティーが中止。はい、冬の沖縄ではよくあることです。

そんな時!唯一!と言っていいほど楽しめるのがサーフィンです!
これは全国的にも強い冬がたとなり、沖縄も例外なく荒れ模様になった昨日のシーナサーフの体験ロングボードサーフィンコースの様子です♪

1-G6034240.JPG
1-G6054252.JPG
1-G6104281.JPG

もちろん、青い空!というわけではありませんが、ご参加者の皆さんの楽しさが伝わってきますよね?!
沖縄旅行のご予定の皆さん!
海が荒れていたら「サーフィン!シーナサーフ!」を思い出してぜひコースにご参加下さいね!

さらに‼学生さんや社員旅行などのグループ旅行の方にお勧めのキャンペーンもやってます!!
キャンペーン詳細ページへGO!!


このカテゴリの記事一覧