沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 12/28
年末年始もサーフィンが楽しい!

はいたい!シーナだよ~

いい加減、大掃除をしなきゃと思うのに
今年を振り返って思い出に浸ってばかり...
はかどらないよー。
みんなは年始を迎える準備、バッチリ!?

「今年もお正月からたくさんのステキなゲストが来てくれたな~」
「1年前の年末年始も良い出会いがたくさんあったな~」って画像を見返してるんだ。
みんなにもちょっとだけ紹介するね。


家族みんなが一緒に楽しんだ旅行の思い出ができるってステキだね。


現役サーファーさんも体験サーフィンも一緒に


こんなにキラキラ笑顔を見せてくれた
ステキなゲストたち!
1年前の年末年始も、沖縄はサーフィンが楽しめる日が多かったよね~
ね、大人も子供もシニアも日本人も海外の人も性別も関係なく
ステキな表情にしてくれるサーフィン、何度も写真見返しちゃうのも無理ないよね~

出逢えたゲストのみんなThankyou!
またんめんそーれ。

これから出会えるゲストのみんなも笑顔にできるように頑張ろう!

このカテゴリの記事一覧