沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 11/27
もうすぐ12月!

こんにちは~!シーナサーフのタツヤです!
気付けばもう11月もあと少しでおしまいですね~そして当たり前ですが、11月が終われば12月です!12月のイベントといえば、そうです!クリスマスですね♪
というわけで、当店の看板娘のシーナちゃんもクリスマス仕様にお着換えしました!
1-^9D7D2471C8172597C1A00585C0E5D33F555A5D17F6BA1EE033^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
お店に
来て頂いたら1番最初にお出迎えしてくれます!
是非一緒に写真撮って下さいね~♪

でも、シーナちゃんだけサンタの衣装なのは少しアレかなぁ~と思うのでスタッフもやってみようかな!
1-^4E0C388F84BE0E7EDAD89A547BDF07E83835A15B91D057C518^pimgpsh_fullsize_distr.jpg
こんな感じで沖縄の海でもサンタサーファーが現れるかもしれません!!
クリスマスはサンタでレッスン...アリですねぇ笑
サンタにレッスンしてもらいたい方、待ってますね!


このカテゴリの記事一覧