沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 8/13
駐車場のご案内

シーナサーフをご利用の皆さまへ

シーナサーフの駐車場は漁業組合の皆さまのご厚意により前兼久漁港内にございます。
P案内.jpg

①まず【海ぶどう直売】の看板を目印に信号を曲がり58号線から漁港に入ります。
*那覇方面からは左折 名護方面からは右折となります。
1-IMG_1870.JPG

pannnai1.jpg
paanai2.jpg
②漁港の入り口を入り少し進むとY字路があります。Y字路を左に進みます。

p3e.jpg
③グレーの大きな建物【海ぶどう直売所】の横を通り左に曲がり建物の裏に入ります。
p4e2.jpg
左に曲がる際、見通しが悪いので対向車や歩行者に注意してください!!

p5.JPG
④建物の左に曲がったら突き当りまでまっすぐ進みます。
p6.JPG
⑤突き当りまで来たら左に曲がります。
p5e.jpg
⑥そのまま突き当りまでまっすぐ進みます。
p8.JPG
⑦突き当りを左に曲がります。
p9.JPG
⑧駐車場到着です!少し凸凹していますのでゆっくり走行してください。
なるべく奥の方に停めたほうがシーナサーフまで歩く距離が短くなります。

p10.JPG

⑨車を停め荷物を持ったら【おんなの駅】と書かれた白と緑の看板の方に向かって歩いてください。
看板の脇に細い道がありますのでまっすぐ進んで下さい。
p14.JPG
p15.JPG
⑩道路に出たら車に気を付けて海ぶどうの看板の方に進みます。
p16.JPG
⑪歩道を歩き15mほど進むとシーナサーフに到着です!
p18.JPG


このカテゴリの記事一覧