沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 6/22
個性輝くゲスト達

はいた~い。待ってました梅雨明け!夏本番を迎えた沖縄からシーナだよ!

体を動かす事がストレス解消、ストレスに強い脳にするためにも良い事がアメリカの研究でわかってきたそうだけど、 サーフィンがまた心身の健康に良いんだって。難しい理屈は抜きでシーナも実感してるけど、それ以上にシーナサーフに集まるゲストのみんなが、とにかくステキな良い表情になってくれるから納得だよ!
ってことで、今回は個性輝くゲストを紹介するね!

カッコイイサーファーのパパ、家族の自慢だね!
え?体験かな!?上手い人のフォーム
ね!こんなステキな表情になっちゃう!
ボードから落ちる時も爽やか表情で素敵!
気合いで乗る!も大事だね
ナイスライディング、決まってるよ!
サーファーさんの華麗なるライディング。
Thank Youキラキラしたゲストのみんな!また会いたいよ~!

このカテゴリの記事一覧