沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 12/31
スタッフの独断によるナイスフォト大賞2015

皆さん!今年もシーナサーフの年末恒例行事?
第1回(笑)スタッフの独断によるナイスフォト大賞の時間がやってまいりました♪

もし自分の写真が賞を受賞していましたら次回ご来店際にスタッフに『2015年の〇〇賞受賞者です。』とお伝えください。
何か良い事があるかも知れませんよ!!

さて早速ですが、まずは『喜びが溢れているで賞』の発表です!!
12186259_919726918081022_5069703108597762394_o.jpg
水滴の付いた画像にも関わらずのノミネート!なかなかサーフボードに立つ事が出来なかった後の起死回生のロングライド!喜び溢れる表情が素晴らしすぎます!!

続きまして!『人生初のサーフィンで見事なテイクオフ賞』
12314357_931460873574293_2338528140552415948_o.jpg
センス抜群でしたね♪本当にサーフィン初めてだったんでしょうか??ビーチの練習~立ち方の練習そして後半には自分で波を選んでテイクオフまで出来るようになっちゃいました!!

さて続いては『こんな日にSUPしたいで賞』の発表です!
11816164_881716861882028_4219824335926093393_o.jpg
青い空!あお~い海!風もなくマスクなしでも海底がスケスケでした!!
こんなThe Dayにコースにご参加、羨ましい限りです♪

さてさていよいよ大詰め、『ナイススマイル賞』の発表です!
数千枚に及ぶ今年のスマイル画像から選ばれたナイススマイル賞はこちらです!
12241024_928108270576220_4419126825802755973_o.jpg
多少のくもり空にも関わらずこの爽やかで自然なスマイル。まさにそこが決め手ですね!サーフィンは皆さんを笑顔にさせます。まだサーフィンをした事のないそこのあなた!!あなたも2016年のナイススマイル賞を狙ってみませんか??

さて、今年の大賞を発表する前にもう一つ大事な賞がございます!
皆さんに大人気の『ぶっとびで賞』の発表です!!
11224237_885209168199464_6107229672669408453_o.jpg
落ちながらもカメラから視線は逸らさない。それでいてこの優雅な落ち方。素晴らしいの一言に尽きますね。

さて大変長らくお待たせ致しました。
残すところも残り僅か。
今年も本当にたくさんの方がシーナサーフに足を運んで下さいました。
笑いあり涙なし。常にサーフィンと共に笑顔がそこにはありました。
ずーっとサーフィンをしたいと思いって10年越しの願いを叶えてサーフィンに初挑戦した方。
『彼氏がやりたいと言ったから付き合いで一緒に来ました』と言っておきながらその日の誰よりもサーフィンを楽しんだ方。
海の中でサーフィンを通じて楽しい時間を共有したご家族。
皆さん本当に本当にありがとうございました。
そんな皆さんの雄姿を収めた1万数千枚以上に及ぶ今年の画像の中から審査員が満場一致で今年の『ナイスフォト大賞』に選んだのがこちらです!!!
じゃん♪
1908135_821972747856440_1483713727971500705_n.jpg

この画像を最初に見た時スタッフ一同その場に崩れ落ちました。
こんなに心が温まる素晴らしいサーフィンの写真は今までに見た事が無かったからです。
このなんとも言えないポーズ。そしてはにかむような笑顔が素晴らしすぎます。
2015年ナイスフォト大賞受賞おめでとうございました!!!
来年はどんなスマイルやぶっ飛び、そして素晴らしい記憶に残る写真が撮られるのでしょう。
ぜひ皆様ナイスフォト大賞を狙いにシーナサーフに遊びに来て下さいね。
また来年も今までと変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い致します。
平成 27年12月31日 スタッフ一同


このカテゴリの記事一覧