沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 12/10
楽しみ上手でいっぱい!の素敵なゲストたち

はいたーい シーナだよ!
今年もあっという間に、しわーし(師走)だね。みんなはどんな年だった?
シーナサーフは"遊び上手は遊ばせ上手"がモットーなんだけど、
集まるゲストのみんなも本当に楽しみ上手!素敵なんだよ~!写真から伝わるでしょ?
シーナの今回の画像セレクトは、選りすぐりの自信作!早速紹介するね。
(クリックで大きな写真で見られるよ!)

うっわ楽しそう!こういうゲストが集まるからシーナサーフは楽しい!ステキなコメントをつけてくれたご夫婦も。ありがとう!

うわ~和気あいあいな雰囲気、素敵! やや荒れ模様?みんなは爽やか!
 
やたら貫禄があるみんな!上手そうな人大集合。 カッコイイ!絵になるなぁ。
 
ファミリーデイ?素敵な家族ゲスト代表 かわいすぎるシーナもこんな写真が残ってたらな
 

大小男女、なんて素敵な笑顔のみんな! 冒険女子もCuteだね!
 
可愛い&素敵...憧れ~! 元気いっぱいのみんな!飛び入り参加したい日
 
和やかで良い雰囲気のみんな! 美男美女が集まる日があるんだよね。
 
楽しそうだしカッコイイね! チームワーク抜群な日~ナイス!
 
コメントも素敵な最高のゲストたち。 もう~最高!この写真のみんな楽しそう
 
仲良さそうなガールズ達cute!波穏やかだった?充実感が溢れるみんな
 
バランスいいしカワイイ写真!あ"~皆爽やか!スゴイいいね~下に写る人も。笑
 
エネルギー溢れるメンズ♪ キレイ&優雅、美女が揃いましたな。メンズもgood
 
このトレーニングを侮るなかれ。海で必ず生かされる!

素敵なゲストのみんな、来てくれてありがとう!
まだまだ楽しそうな良い画像がたっくさん!来年に持ち越しても素敵なゲストを紹介していくよ!
楽しみにしていてね。サンキューみんな、また会いた~い♪


このカテゴリの記事一覧