沖縄サーフィンスクール(初心者向け)

沖縄サーフィン スタッフブログ < BLOG >

シーナサーフの体験サーフィンスクールの様子、参加していただいたゲストのかっこいー姿や、こりゃネタでしょ!?的なおもしろぶっとび画像!!そして・・・・サーフィンの感動的な一コマ・・・・etc。 「遊び上手は遊ばせ上手」のシーナサーフスタッフによる、うるるんサーフィン体験記です!

沖縄サーフィンブログ 11/17
シーナサーフの笑顔がステキなゲスト達

はいたい!シーナだよ。

みんなの地域はもう紅葉はじまってる?
沖縄はまだ心地よくサーフィンできる気候だよ。
ステキなゲストの集合写真をメインにピックアップ、すっかり遅くなるのが
恒例になってる場合じゃないね。どんどん紹介していくよ!
ご家族だったりするのかな?ステキすぎる1枚 この日は、美男美女のゲストが揃ったね
いいね!みんなの活気最高! まだまだいけそうだね!?
 
笑顔がステキ~ 写真の構図いいね!カッコイイ
 
爽やかな笑顔だね~ Cool!すっごい楽しそう!
 
美しい表情のみんな!「初めてのサーフィンとても楽しかった」とコメントまで、ありがとう!
ナイスマッスルなメンズとナイススマイルなレディース。
 
幅広い層のゲスト全員カッコイイ! みんながこんな良い表情になるサーフィン!(え?もともと?)
 
スタイルも笑顔もみんないいってどういうこと!?むふふ、おちゃめ!
 
元気で楽しそうなみんな。 キレイな「青」の中、ナイススマイルです!
 
SUPで親子の時間をのんびり。。。気持ち良さそう アドベンチャー
 
ダイナミックな所をクルーズするみんな、カッコイイ!  少年、やっる~!
 
Thank You ♪ 笑顔きらめく素敵なゲストのみんな!また会いたよ~

このカテゴリの記事一覧