沖縄サーフィンブログ 8/24
~年齢性別役職関係なし!でカッコイイゲスト達~

はいたい、シーナでーす!

毎週のように台風が沖縄へやってきてマリン業界にはかなり影響しているけれど「波」が命のシーナサーフにとっては良い影響もあるんだ。
さて、今回もカッコイイゲストがいっぱい!厳選して紹介するね。
 
眩しそうな中にも和やかさが伝わる~ 複数回コースは皆上手く乗れてたね!
 複数回コース
いろんな部位に効くパドリング!ちょっと埋まって気分転換~!
 気分転換
社員旅行でサーフィン?素敵な会社! 仲良し大学サークル風のいい雰囲気
社員旅行最高 サークルみたい
うま~い!サーファーのゲスト、お父さんも上手!カッコイイお父さんいいなー
 お父さん上手い!
体験もサーファーさんもカッコイイ。 SUPは画像だけで癒される~
 癒しのSUP
なんか楽しそう!和乃風屋ボードも可愛い。 ナイススマイル、Thank you!
楽しそう! ナイススマイル
クタクタには見えない爽やかさ。 2日後おかえりなさ~い!ステキなお2人
クタクタに見えない爽やかさ ステキなお2人おかえりなさ~い
シーナサーフ出身の中学生サーファー、カッコイイでしょ!2:1スタッフが多い日
シーナサーフ出身中学生サーファー 
盛り上げ上手なメンズたち 男前ないい表情だね~!
メンズ祭 男前ないい表情
強風の中、凛々しいメンズ! SUPは優雅だな~
 優雅
美しい陸トレ   爽やかな体育会系
陸トレ 体育会系
青の洞窟シュノーケリングへ 青い!蒼い! こっちもナイスブルー!
青の洞窟シュノーケリング 蒼い! 
 ハーイ!ナイスポーズ
ナイスポーズ
 
 
 サンキュー、ステキで
 カッコイイゲストのみんな、
 またその勇姿を見せにきて!
 
⇒バイバーい