沖縄サーフィンブログ 6/19
~シーナサーフのキラキラしたゲスト達~

 はいたーい!シーナだよ。

今年は梅雨時期もお天気の良い日が多かった沖縄、
梅雨も明けていよいよ楽しい夏の到来です!みんなの地域ではどう?
お天気は良いけど、今の時期湿気が高いからシーナの部屋はカビカビ匂いが充満!
最近はカビ退治に燃えてるんだ。
そしたら、またまたステキなゲストの画像がたまりにたまってしまったので
春頃のゲストから、みんなにも厳選して紹介するね!
 
カッコイイ精鋭たち大集合!         また会えて嬉しいよ!       
カッコイイお客さんたち また会えて嬉しいよ!  
初サーフィン楽しかったでしょ?      海もみんなもキラキラ~ 
初めてのサーフィン 海もみんなもキラキラ
あはは、この日も楽しかっただろうな~! キレイな人でいっぱいのキレイな海~
楽しそうなお客様 キレイ
人生も背負ってる?(笑)お手本経験者と一緒に  美男美女の会
ロングボード背負っている 美男美女
ナイスポーズ!可愛い!海キレイ!いいね みんなの元気な笑顔最高ー!
かわいい お客さんの元気な笑顔最高!
ガンガン乗れたって?カッコイイね~!  なんて爽やかなんでしょ!ステキ
ガンガン乗れたぜ 爽やか~
美しい人が美しい海でサーフィンデビュー…憧れのタメ息。 人の成長もまた美しい
美人さん 成長
うわわ!かっこよすぎな男子たち。全員ナイスライディングの画像も良かったよ!
サーフィン少年 子供もサーフィン
期待のホープたち!          うりゃ~楽しそ、絶対!
期待のホープ達 大賑わい
 
にへ~で~びたん!キラキラな笑顔のゲストのみんな! また会えるのを楽しみにしてるね~