沖縄サーフィンブログ 4/19
~シーナサーフは素敵なゲスト多すぎ!~

 はいたーい!シーナだよ!

海開きしてシーズン本番を迎えた沖縄、
今シーズンも続々とステキなゲストがやってきてサーフィン楽しんでくれているよ!
でもその前に海開き前にも最高のゲストが多かったからぜひ紹介させて!早速行ってみよ~

ご夫婦でサーフィン、最高! 最高にステキなご夫婦

まずは、シーナの胸をキュンとさせてくれる最高にステキなご夫婦!海のキラキラ以上に輝いてて憧れる~ナイスライディングの画像も素晴らしかった!

 北風になんて負けないサーファー

知らない人同士って感じがしないね、みんな楽しそ! 経験者かな?余裕だね。

 美女サーフィン

わ!SUPサーフィンやれたんだ、ラッキー! 美しい海に映える美女は5回コース

サーフィンだ!イエーイ 美女もサーフィン

イエーイ!いいぞ~なんか楽しくなるよ!   上手だしカワイイし~!

京都のサーファー 経験者サーファー&体験サーファー

ホームは京都だって。カッコイイね!経験者もサーファーデビューの人もいい笑顔!

入門&フリーサーフ サーフィン後の充実タイム

入門コースとフリーコースのみんな爽やか。スタッフも嬉しくなったという表情!

楽しい 卒業旅行のサーフィン

バランス取るの難しいよね。いいショット!卒業旅行だったのか。最高の仲間だね~

 サンキュー、キラキラ輝くゲストのみんな!見ているこちらも笑顔になれるよ。また会いたいな。
まだまだ紹介したいステキなゲストの画像がいっぱい、次回も見てね~!