沖縄サーフィンブログ 3/22
~海開き前に楽しみまくる!ゲストたち~

 はいたーい!海開き目前、すでに夏日が続く沖縄からシーナだよ!

みんなの地域も春の気配してきた?
この時期は年度末っていう人も多いはず。
素敵なゲストの総決算ってことで、どんどんご紹介していきま~す!
 
海もゲストもキラッキラだ~。 ハーイ!ナイススマイルありがとう!
 
 
1月の画像からセレクト!なんかふわっとした楽し気な雰囲気、イイネ~
ライディングもみんな余裕の表情でお見事だった様子だね!
 
1月の画像からピックアップ。まだちょっと寒かった頃だと思うけどみんな男気溢れてる!
 
え~っとこれは、鳩のポーズ風?ビーチでヨガ気持ちいいよね!
シーナもやりたい。仲良さそうで元気いっぱいのガールズ、楽しそう~~~
 
 
見てみて~!家族みんなでサーフィン、一生ものの思い出だね!ラッキーなちびっこたち!そして上手~
 
 
 
こちらのイケメン兄弟は、サンライズサーフィンだって!
兄弟で同じ事楽しめるって憧れだな~
 
5回コースの初回?楽しそうだな~!
 
 
パパもママもちびっこも、メンズもレディースもみんなみんな、
無心で一緒に楽しめるサーフィン、やっぱ最高~!
 
Thank you、幸せを分けてくれるゲストのみんな!また会おうね!