沖縄サーフィンブログ 11/3
~楽しみ上手なゲストが集うスポーツの秋~

はいたーい!シーナです★

スポーツの秋、みんな楽しんでる?
沖縄は内地の秋とは一味違うけど、スポーツに最適!過ごしやすい気候だよ。

毎日、同じスクールをしてるようで1日1日、1回1回が違うんだ。
ゲストごと、波ごとに、その時の良さが出るから面白いよね!
その中から、選りすぐりの画像を紹介するね。
「サーフィンしてる画像少なくない?」って思ってる?
大勢で楽しそう~なのとか、アホっぽ~いとか、そういう写真にどうしても目がいって、、、つい。

 

 

 

 
ここで出会ったゲスト同士が喜びを共にわかちあいながら成長する姿って美しい~♪

 
 美人姉妹&美男 (合コンじゃないよ)
 
波高めだったんだね。難しかったかな?でもめっちゃ笑ってる~!楽しそう
  
 ステキな表情ばかり。いい写真!
 
ゲスト同士の和気あいあいな様子が、画像から伝わってくるよね

「遊び上手」をモットーにしてるシーナサーフには、遊び上手なゲストが集まるから
おかげで楽しさ倍増中だよ♪Thank youみんな!

また夢中になって一緒に遊べる機会を楽しみにしてるよ