沖縄サーフィンブログ 8/7
~あいにくの台風続きだけど、ニヤニヤソワソワな面々~

ハイタイ!ぐす~よ、ちゅ~がなびら(こんにちは!皆さん、ご機嫌いかが?)
シーナだよ☆

今年の沖縄は台風続き。せっかく台風の合間をぬって沖縄に来た観光客の皆さんも海が荒れて、予約していたダイビングが中止になっちゃった~!という人もいたと思うんだ・・・ザンネンだよね・・・お天気と恋愛は予定通りいかなくて困っちゃうね。

シーナサーフはなんか違う、、、ニヤニヤソワソワ、この状況を思い~っきり楽しもうとする人たちでいっぱいだったんだ。ちょっとだけ紹介するね。

まずは、家族で一緒にサーフィン!ステキな関係だね。経験者1人+他の人は体験サーフィ。スキルが違っても同じポイントで遊べるからniceね。

 

↑カッコイイ~!今頃家族内での株、急上昇でしょ?お友達みたいに仲良さそうなファミリーだね。

 

↑みんなニッコニコの笑顔でステキだね!楽しさが伝わって・・・も~シーナも参加したーい!
お互いの成功を喜びあう良い雰囲気だったんだって。性格もGoodなんだね。

 

↑この日は写真でも、ウハウハな波がどんどん来てたのがわかるね。ヒュー!

  

みんなスゴーイ!ナイスライディング!「あ、同じ波乗っちゃいましたね、てへへへへ」ってか。

 

↑どうぞどうぞ、と波から降りた人の?ボード抑えながらライディング…いい人!

ゲストの笑顔はやっぱり最高!みんなThank You☆

そうそう海況により、コースを開催するには危険だと判断する場合は中止になるけど
みんなの安全のためだからご理解よろしくね!

みんなも、お天気や状況に関わらず素晴らしい1日を実感できますようにまったね~

===============================================================

Facebookなどでコメントくれるみんな、いつもありがとう
シーナはみんなのコメントを読むのがサーフィンの次のイケメンの次に大好き!
「シーナも参加したかった~」って悔しくなるようなコメント、楽しみにしてるね
===============================================================