沖縄サーフィンブログ 7/5
~元気でアクティブなゲストでいっぱい週間~

 ハイサ~イ!! シーナです!

ゲストに「体験サーフィン」のレッスンしたり、「青の洞窟」や、親子と秘境での「宝探し」に出かけたり、「変なおじさん」のキャラ弁作り?で慌ただしい現場に代わって、今回シーナがブログ書こう!と思ったワケは…今週はアクティブでステキな女性ゲストたちが目立った週で、すっかりinspireされたからだよ:)
*inspire:日本語だと「発奮させる」???さっぱりワカラナイむずかしい日本語ね。by翻訳機能

デハさっそくご紹介するね

★アクティブでステキな女性編ダヨ!

 ナイスライディング

▲昔サーファー、今は1歳のbabyのママさん!いつか息子さんと海へ行ってサーフィンを教えてあげられたら最高だねー!写真が暗くてココ、アマゾン川みたい?こんな表情も見せる神秘的な沖縄の海ダョ。

▲ この日はややうねりありだったかな?それにしてもナイスライディングでbeautyな彼女。シーナも海に入りたくなったヨ~
 

 

貸切状態の青の洞窟 サンライズ
▲ 人気スポットの「青の洞窟」が貸切状態だったって~。SUPで楽しみながらこんなキレイな時間帯に洞窟行けたなんて、
2度楽しめちゃったネ!Lucky☆
▲サンライズサーフィンにご参加のレディース。仲良さそうだね~!この日の朝は波あったかな~?楽しそうだからどっちでもいっか
サンライジング

SUP

▲こちらもサンライズサーフィン!ほぼ
貸切状態だったんだってー!シーナの
生まれ故郷ではあり得な~い。
羨まシーナ!(おやじギャグ?テヘッ)
▲ホントは息子さんも参加予定だったんだってー?いったいいくつの息子さんかな?若いママだね!次回は息子さんとも会いたーい♪
 

  女性1人でも、コワモテ(強面?)スタッフと一緒だから、安心ね(魔除け的なイミ!)

 サンライズサーフィンやサンセットサーフィンもお気軽に問合せてみてね☆