冲縄 サーフィンスタッフブログ 5/20
ゴールデンウィーク総集編~第2弾~
5月4日~6日

 大変長らくお待たせしました!!

 

ゴールデンウィーク総集編~第2弾~公開です!!

 

私、シーナサーフの準備体操部長ことリョータです

では早速!!5月4日から振り返っていきましょ~!!

☆5月4日☆

ゆったりとした綺麗な波が多かったこの日は

経験者の方、初めてサーフィンをする方

多くの方に波に乗るということを体感して頂きました~!

この日、初めてのNくん!

普段はスケボーをするということで、さすがのライディング!!

そして、この方がNくんパパ!!

すっごいキレキレ?のギャグ連発で、場を和ませていただきました(笑)

なにより、このライディングがすごくおもしろかったんです!(笑)

このダブルピースをカメラにした後・・・

まさかの後ろで待っているNくんにまで

ダブルピースをする、このサービス精神。(笑)

そして、もちろん・・・・

ドボーン!!(笑)

Nくんパパすいません、

これを実際に見た時も笑いましたが、帰ってきてショップでこの写真を

見て、また笑わせていただきました。(笑)

Nくんパパ、たくさんのサービスありがとうございました

 

Mさん親子、5月3日に引き続いての参加でした~!

本当に仲のいい親子で、私も離れて生活を送るお父さんに会いたくなりました

親子でサーフィンをするって、そんなに幸せないことないですよね♪

そしてそして、見てください!!

このかっこよすぎるライディング

 姿勢、バランス、表情、なにもかもパーフェクト♪

惚れてまうやろー!!って、ちょっと古い?気もしますが・・(笑)

そんなフレーズがぴったりなライディングでした☆

総集編~第1弾~でも紹介しましたKくんとお兄さん

この日も引き続き参加していただきました~♪

そんなお二人、実は1日目のコース終了時にショップに来てくださって、

その際に和乃風屋のサーフボードを購入してくださいました。

そして2日目のこの日にNEW サーフボードに初乗りしました~♪イェーイ☆

5月4日のコースに参加してくださってみなさま、改めましてありがとうございました。

 

☆5月5日★

昨晩に吹いた、強風の影響で、まれに見る海のにごり。

しかし、幸いにも波はよかったんです!!(笑)

 

波にパワーがあり、しっかり押してくれました!

その分、長く波に乗れるという幸せ。(笑)

本当に波に乗ってる時に、ふと思うんです・・

『このままずっと波に押されて、遠くまでいきたい、、』って(笑)

それほどに波に乗るということは心地がいいんです(笑)

そして、この女の子。

前日に参加してくださったNくんパパの娘さん、でもあり

Nくんの妹さんのAちゃん♪NくんとNくんパパは前日にしたサーフィンが

楽しかった!ということで2日連続でのコース参加でした♪

楽しかった!ということを聞いてAちゃんも一緒に来てくれました~!

写真はお魚さんと2ショット~♪なんですが・・・

このお魚さん昨晩の強風に負けたのか悲しい姿になっていましたので、すこし加工させていただきました(><)

この日、続けてきてくださった方がなんと・・・・4組も!!

いやぁ、本当に嬉しい限りです。

また沖縄にくる機会がありましたら、是非ショップに来てくださいね♪

5月5日に参加してくださった、みなさまありがとうございました。

☆5月6日★

仲良しカップル2名様の参加でしたー!!

しっかり彼氏さんの見守る中、決めていました~

ナイス☆ライディング~♪

てたとき1人で喜ぶのではなく、どちらか1人が立てたときにも、2人で喜ぶ。

まさに理想のカップルです(笑)

前日の海のにごりもなくなり、本来の沖縄の海に戻ってくれました!

それも二人の愛のパワーなんでしょうか?

お二人、ありがとうございました♪

 

 

 

こちらで、ゴールデンウィーク総集編は以上となります。

みなさんの貴重なゴールデンウィークにシーナサーフを活用して

頂いただき、本当にありがとうございました。

また、沖縄での思い出作りに携わることができたこととても嬉しく思います。

サーフィンとは素晴らしいものだと、みなさんとコースにいく中で改めて感じました。

そんなサーフィンを通じて、できるつながり。

サーフィンによって生まれる笑顔。

やっぱり私はサーフィンは大好きです(笑)

みなさん是非この機会をきっかけにサーフィンを続けてください♪

そして、いつか海でばったり会う日を楽しみにしています。

ゴールデンウィーク総集編ということで、今回2部に分けてブログを書かせていただきました。

改めまして、みなさまありがとうございました。もちろん

シーナサーフはゴールデンウィーク明けも元気に営業中です♪

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。